更新 2024.3.26
このエントリーをはてなブックマークに追加

MANUAL

TOP PAGE

LINK

Kids-Hero Research Institute.

<< 9278
ブックオフ

リスト

9282
いちごインフラ投
>>

9279 (株)ギフトホールディングス

9279

       
【基本情報】
  企業名 (株)ギフトホールディングス
  URL https://www.gift-group.co.jp/
  住所 東京都町田市森野1-23-19 小田急町田森野ビル Yahoo!路線情報で確認
  電話番号 042-860-7182
  最寄り駅 町田
  連結従業員数 605人
  平均年収 6,240千円
  相場欄名 ギフトHD
  上場市場 東証プライム
  決算期 10月末日
  自己資本比率 54.0 %
  時価総額 708 億円
  発行済株数 19,957,684(株)
  単元株数 100株
  配当金 15.00
  配当利回り 0.51 %
【関連リンク】
  KHRI(英語)   みんかぶ   株探   株価予報   株価分析   株予報   会社情報   日経新聞   四季報   格付情報   REUTERS   ULLET   FISCO   決算ウォッチ   格付投資情報   楽天証券   野村證券   IR BANK   株主優待   業績   情報   ストックウェザー   年収リサーチ   アセットアライブ   大和インベスター   決算プロ   GOOGLE   BING   AMAZON   YAHOO   年収  

9279 (株)ギフトホールディングス の URL (リンクフリー)
http://kids-hero.main.jp/analysis/code9279.html

人工知能には、エキスパートシステム、事例ベース推論、ベイジアン・ネットワーク、ニューラルネットワーク、ファジィ制御、進化的計算などがあります。 KHRI人工知能は数理モデル化した経済活動モデルと、それを用いた人工知能推論アルゴリズムにより構成されています。 KHRIの人工知能による学習とは数理モデルのパラメタ調整を意味し、推論とは学習したパラメタを用いた外挿計算を意味します。
自動処理アルゴリズムは、データ分析手法に基づいた数学的な処理により実現しています。 つまり、Machine Learningによる予測は学習データの範囲外への外挿演算となるため、学習データへの過学習の影響を常に評価する必要があります。

TOPへ戻る


【サイト閲覧条項】 重要!
本サイトの閲覧は以下に記載したすべての内容についてご理解の上で同意が必要です。 以下の項目に同意が出来ない場合は本サイトの閲覧を禁止します。閲覧を直ちに中止してください。
本サイトは、情報技術分野の研究活動への貢献、および、それによる経済安定化を目的とした情報公開であり、 金融商品の販売又は勧誘を目的としたものではありません。 本サイトは、研究活動にご利用いただく場合のみに限り閲覧を許可いたします。 本サイトの閲覧は、閲覧者個人の責任で利用してください。 本サイトの 管理者 は、 本サイトが研究活動用に提供している情報の利用により生じたいかなる損害や問題についても一切責任を負いません。 本サイトのデータや掲載情報の間違い、誤解を招く表現等があった場合においても 管理者 は一切責任を負いません。 本サイトに掲載している情報の、更新、変更、削除、公開中止等は、事前の告知無しに 管理者 の都合で行う場合があります。 本サイトに掲載した情報の正確性には万全を期しておりますが、機器の誤作動や、第三者による人為的改ざんなどにより 管理者の意図に反して誤った情報が掲載される場合もあります。掲載情報はご自身の判断で研究活動にご使用ください。 本サイトの情報は研究活動への利用を想定しており、掲載情報は数理アルゴリズムにより完全に自動生成されています。 従って特定の銘柄の情報を意図的に操作することはありません。 処理の都合上、本サイトに掲載の株価は最新の株価ではなく、時間的なラグがあります。各ページの更新日をご確認ください。
本サイトへの リンク は自由に行っていただいて構いませんが、基本的には TOPページ リンク をお願いします
本サイトの情報(ロゴ、画像、文章を含む)の著作権(著作権法第27条および第28条に定める権利を含む)は、全て Kids-Hero Research Institute. 及び情報提供者に帰属します。 本サイトの掲載情報の転用、複製、販売等の一切を固く禁じております。




Copyright (c) Kids-Hero Research Institute. All Rights Reserved.